おはようございます!

いつも見ていただいて、ありがとうございます。

当院の「美容はり」は、患者様のペースでお気軽に受けていただいております。

(回数券やノルマなどの斡旋はしておりません。)

ただし、各日1~2名様(予約要)とさせていただいております。

東洋医学で使うツボが美容はりに効果がありますが、

顔面神経痛の治療も長年しておりますので、

当院の美容はりに効果を発揮しているものと思っております。

ネットやSNSなどで取り上げられている美容はりですが、興味がある方も増えました。

また有名人の方がブログ記事にされているので、知名度も上がってきております。

「芸能人 美容鍼(はり)」で検索していただくと、たくさんの芸能人がケアされています。

どこで受けようか?

予算的にも気軽に試したい!

って方が多いです。

当院でお気軽に受けていただける美容はりの特徴は、

当院の美容鍼の特徴(45分の場合)

① 全身の調整(気や血液の流れを改善)も兼ねるので、 美容はり の効果がアップ

美容はり + 全身血流アップ

② 施術後から翌日に実感できます。

(効果については、個人差があります。持続性については、ストレスの大小により短くなる傾向が見られます。)

お試しの方には、30分のクイックコースもあります。

東洋医学特有の問診による 美容はり です。

多くの方が、肌のお悩みを訴えられますが、

① しわ ・・・ 乾燥肌や顔の筋肉が衰える。

② たるみ ・・・ 顔の筋肉の柔軟性が衰えるとハリが無くなる。

③ くすみ・むくみ ・・・ 顔の血流が悪い。

美容鍼(はり)で期待される効果は、

① 筋肉が引き上がるリフトアップ

② 血流促進で肌のハリ・艶アップ

③ コラーゲン産生を促進して肌の潤いをアップ

④ 他の症状も改善するので生活の質がアップ

⑤ 頭皮への血流が良くなりスッキリ感がアップ!

などの効果を実感できます。

更にコロナ禍でのマスク着用で口元の筋肉は緩んでおります。

各日1~2名様限定のため、ご予約はお早めに!

毎月初旬LINEメンバーズの方へ割引クーポンを配信しております!

(コロナ感染状況に応じて、配信停止することもあります)